おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に出勤?

<<   作成日時 : 2011/10/23 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 15

 お嬢
 「今日は姐さんと一緒に会社に着ています」
 「たくさん人がいてチョット怖いけど
  カゴの中にいれば平気平気かも・・・」

画像

 お嬢
 「ほらカゴの中なら大丈夫」


画像

 お嬢
 「みなさんお仕事してますね〜(#^.^#)」


画像

 お嬢
 「姐さんに連れられて会社の中を散歩してきた」

 姐さん
 「怖くて逃げてきたでしょ(>_<)」


画像

 お嬢
 「だって・・・緊張しちゃうんだよね〜」


画像

 お嬢
 「ほら、椅子の上なら仕事しているみたいでしょ?」


画像

 お嬢
 「パトロール、パトロール(^^♪」


 今週のオヤツ
画像

 沖縄土産の「べにいもたると」


画像

 会社の後輩が新婚旅行で沖縄に行ってきたらしい
 お土産頂きました〜(*^_^*)
 「ご馳走様でした」


画像

 かなり しっかりと紫芋でした
 美味しかったですよ


画像

 先日のお嬢のヘアボール


画像

 遊んでいるうちに また失くしたらしい


画像

 お嬢
 「あ!あった!」


画像

 跳んで走ってチョット休憩中


画像

 お嬢
 「結構疲れるのよね〜」


画像

 缶コーヒーのオマケ
 「ジャガー」


 そういえば
 クライマックスシリーズの初日のチケット
 ゲットんしちゃいました!
画像

 来週もまた忙しくなりそうだね
 頑張ろうファイターズ!


画像

 お嬢
 「ええ?また札幌ドーム行くの? 
  姐さんも好きだね〜(-_-;)」


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢ちゃん 立派なOLさんですね
ニャンコOKなんですか〜 いいなぁ〜
動物がいるだけで癒されますよね

いよいよクライマックスシリーズですね〜
我が家は(彼氏・父など)巨人ファンです 昨日の最終戦は 彼氏がすごい盛り上がっていました
ファイターズも 日本シリーズに行けるといいですね
みるしっぽ
2011/10/23 06:48
お嬢、ちゃんと会社に行けたんかあ!
偉い、偉い!
ちょっと腰が引けてるみただけど(笑)
いっしょに通勤できるの良いですねえ
また行けるといいね^^
クライマックスシリーズ楽しみですね〜
応援盛り上がりそう!
タフィー104
2011/10/23 07:49
こんにちは
気持玉ありがとうございました

お嬢ちゃん一緒に会社に行けるなんて素敵ですね!
ちゃんと大人しく姐さんのお仕事が終わるのを
待ってるんですよね?!
それも素敵
ウチのたじおさだったら逃走して大変な事に
なりそうです(笑)
チャコ
2011/10/23 12:10
MOMOですニャ
 ファイターズ
『日本シリーズで会おうね』って
アメネコが言ってますニャよ〜 
〔姐さん〕にゃん
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/10/24 00:40
お嬢、姐さんがちゃんとお仕事しているか、監視役?!
にしてはちょっとだけ緊張気味にまわりを見てますね〜。
そのお顔がまたかわいいんですけど。

職場の人たちが理解あるようでよかったですね。
お嬢ならすぐに人気者になったことでしょう。
黎明
2011/10/24 05:06
お嬢さん・会社出勤ですか。
年末には特別手当を支給されると嬉しいね。
カメさん
2011/10/24 13:41
猫ちゃんもご出勤ですか!
仕事場で大丈夫なのですか?
まっ、可愛いからみんなも
可愛がってくれるでしょう♪

気持玉ありがとう!
コメントもよろしくぅ(^o^)/ね〜
ロコ
2011/10/24 16:26
あはは かごの中で 周りをきょろきょろと 物色してるのが かわいいですね〜♪
顔に 緊張が出てるし〜(笑)
因みに・・・スイートポテト系も 好きです!
fiat500
2011/10/24 18:14
ま〜、美人ちゃんですね〜
オメメがキラキラしていて・・・
可愛いですね〜
tomo
2011/10/24 20:29
一緒に職場に行けるのですか?
なんて素敵な職場。きっと職場でもお嬢ちゃん、アイドル間違いなしですね。かわいい^^。
はちべー
2011/10/25 18:06
 姐さん、今日は。初めまして。お元気ですか?
 キレイなヒョウ柄の猫ですね。ムカシ、サンパウロにいたときにレストランに巣くうハツカネズミ除けに、グレイのトラ模様の子ネコをもらいました。育てていくうちに、トラ模様が薄れて、何とヒョウ柄になりました!
 ネコにしては体格も大きく、もしかしてヒョウの血が混じっているのか、とマジメに考えたぐらい。でも、顔がネコで、とてもかわいいもの。雄猫で名前はトラ!
 残念なことにネコ・アイディスでなくなりましたが。
 キリリっ!として、かわいいお嬢ちゃん。ペットは飼い主に似るといいますから、あなたはキキリッとして美人なのかな!
donatadeshoka
2011/10/25 19:06
こんばんわ。
お嬢ちゃん、職場に同行!?いいなー。
紅芋たると、美味しいですよね。大好きなんです。
やまねこ
2011/10/26 23:54
はじめまして。
気持玉をありがとうございました。
なんってカワイイお嬢さんなんでしょうvv
美人ですねー。
しかも、一緒に出勤?!
これは……言葉もないほど羨ましいです(笑)
柴主
2011/10/28 14:55
会社に、動物つれてって良いのですか・・??
初めて聞きました・・(*^_^*)
でも、可愛いですね・・
よしくん〜
2011/10/31 16:07
おはようございます。
たくさんの気持ち玉をありがとうございました。
お譲ちゃん、会社の中でちょっと緊張しているようですね。
紅芋タルト食べたことあります。
甘すぎず美味しいですよね。
つぶたん
2011/11/07 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に出勤? おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる