おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おたるワイン ナイアガラは美味しい!

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

パリーグクライマックスシリーズ
 第1戦チケットとダルビッシュマフラータオル
 結果は残念だったけど
 今年は札幌ドームたくさん行きましたね〜(*^_^*)


画像

 先日ば〜ばが買ってくれた
 ハッピートンネル♪
 やっぱりヒョウ柄でした
 

画像

 以外と大きい


画像

 実家で開けてみたら
 ビビりなお嬢なんで
 少し離れた所から眺めてました


画像



画像




画像

 なんだこれ?
 

画像

 お嬢
 「これ お嬢のオモチャかな?
  ば〜ば ありがとうね〜\(^o^)/」


 今週のオヤツ

画像

画像

 Mrs.NewYork
 フルーツロールケーキ
 おたるワインのナイアガラ入り
 こんな素敵な木箱に入っています


画像

画像

画像

画像

 同じくMrs.NewYorkのプリン
 クリーム入りで濃い目のカラメルソースが
 別袋で着いている
 かなり美味しい(^^)v


画像

画像

画像

 こちらはローソンだったかな?
 「えびすかぼちゃプリン」
 プリンというより「カボチャのペースト」の様な
 カボチャ好きにはたまらない
 かぼちゃ濃い目
 これもナイスでした(#^.^#)


 我が家のじーじ(父)が
 「早めにタイヤ交換したいんで手伝って」というので
 お嬢を連れて実家へ行ってた時
 普段お嬢も大丈夫だったのに
 父が上下ウィンドブレーカーを着て
 ニット帽をかぶって着替えて出てきた途端
 お嬢ビックリして
 姐さんの膝に飛び乗り
 しかも膝の上でオシッコちびっちゃった(T_T)
 ビビりでへタレなのは重々知ってはいたけど
 これほどとは・・・・トホホ
 
 実家は家族で大爆笑
 情けないやら可笑しいやら
 お嬢はしばらく
 和室のテーブルの下から出てきませんでした


画像

 ば〜ばが買ってくれた
 ハンモックベッドでは
 チャッカリ寝る様になったんだけどね・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クライマックスシリーズ 残念でしたね
また来シーズンに期待ですね

お嬢ちゃん みんなに大事にされていて 幸せですね
みるしっぽ
2011/11/04 07:11
残念でしたね・・
ダルビッシュは、本当にアメリカ行くのでしょうか・・??
今回も、ちゃんと仕事はしましたから・・
よしくん〜
2011/11/04 09:25
ダルビッシュは来年大リーグに行くのかな?
移籍金が90億円とか・すごいね。
大リーグで20勝してくれると嬉しいね。
カメさん
2011/11/04 15:24
MOMOですニャ
日ハムの仇は ドラゴンズがぁ〜って
アメネコが言っていますニャ〜
ドラとは違い 監督の件が
裏目にでちゃったニャね 
〔姐さん〕
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/11/04 18:40
う! プリン・・・まじ! 美味しそう・・・いいな〜♪
ハッピートンネル・・・なかなかの大きさですね〜
お譲ちゃん 早く入って遊んでくれるといいですね!
fiat500
2011/11/05 00:45
姐さん、酒も好きだがプリンも好きだな(笑)
かなり頻度高いよね
うちのブログと一緒だ(爆)
ハッピートンネル、お嬢さんのビビリ克服できるか?
実家の方のお嬢さんグッズ着々増えてますね(笑)
タフィー104
2011/11/05 10:09
プリンの事は姐さんに聞きますね!そしてバームクーヘンとロールケーキは↑の方がエキスパートであります!ウチのあいはトンネル大好きですぞ!
けん
2011/11/05 20:10
お嬢ちゃん、お父様が別人に見えたのかな。
トンネルでビビリ克服しましょう。
ロールケーキが、美味しそう、たまりません。
やまねこ
2011/11/06 14:16
嬢ちゃんのくりくりまなこが、とってもかわいい
ロールケーキ、高級感ありますねぇー。
はちべー
2011/11/06 15:58
なるほどもうスノータイヤに交換ですか。冬がもうすぐですね。
moumou.h53
2011/11/13 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたるワイン ナイアガラは美味しい! おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる