おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南極大陸・・・程じゃないけど

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 12

 今夜のお嬢
 やたらと真剣にテレビを観ていると思ったら
 天気予報だった
画像

 お嬢
 「姐さん・・・何だか寒いと思ったら
  やっぱり明日から雪みたいだよ(-_-;)」


画像

 姐さん
 「本当だね(>_<)」


画像

 最高気温が7℃で・・・


画像

 最低気温が3℃だって・・・


画像

 お嬢
 「やだね〜雪
  来ちゃうんだね〜」


画像

 お嬢
 「ねえ姐さん
  なんか面白い事ないの?」


画像

 姐さん
 「前回、お嬢が実家でチビッタ話以上に
  面白い話があるのかい?」


画像

 お嬢
 「ハッピートンネルで
  たくさん遊んでる話とかさ」


画像

 お嬢
 「いつもソファの上でくつろいでいる
  ウサギさんがさ」


画像

 お嬢
 「姐さんが仕事から帰ってくる頃には
  いつも、こんなんなってるとかさ」


画像

 お嬢
 「ば〜ばのお家から帰る途中
  案外、夜景が綺麗とかさ」

 姐さん
 「そうだね・・・」


画像

 お嬢
 「今夜も冷えるね〜」

 姐さん
 「って、お嬢、姐さんのお腹を枕に
  いつも寝てるでしょ?」


画像

 お嬢
 「そうだっけ?
  結構暖かいんだよね」

 姐さん
 「そ・それは・・・・
  デブは暑いって事かい?」

 お嬢
 「いやっ(^^♪
  そういう訳ではないけど・・・」


画像

 姐さん
 「ってあんた
  もう寝てるんかい!」


画像

 姐さん大好き「じゃがりこ」
 「期間限定たらこバター味」
 パスタっぽいかな?


 今週のプリンもカボチャ
画像

画像

画像

 モンブラン仕立てで濃い目
 姐さん痩せる訳ないわ(@_@;)


 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 こらから寒くなりますね
 皆様お体には十分気をつけて下さいませ
 訪問遅れています
 すみません<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
網走よりも旭川の方が寒いんですね
最低気温がマイナスのところも出てきましたね
北海道へ旅行に行った時に −4℃の日がありましたが風も吹いていて もっと寒く感じました

お嬢ちゃん 一緒のお布団でヌクヌクですね
夜景とってもキレイです
みるしっぽ
2011/11/14 06:55
北海道さすがに寒い!
お嬢さんがくっついてくれるのは嬉しいけどね^^
夜景は函館ですか?
ちがうかな〜
昔ツーリングで行ったことがある
帰りに道なき道をいって、かなり恐ろしい目にあったなあ(笑)
あ、今週プリン食べてないやあ(爆)忘れてたあ〜
タフィー104
2011/11/14 07:11
北海道は大変な寒さですね。
私は寒さが苦手で住むのは無理ですね。
お嬢さん遊び道具が沢山ありますね。
みんな高級品ばかりみたいで凄い。
素晴らしい夜景で驚きました。
lカメさん
2011/11/14 11:05
MOMOですニャ
ニャんか いつもと違う雰囲気ですニャね
姐さんらしくない しんみりニャね 
〔姐さん〕
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/11/14 17:09
もう雪ですか? やはり 北海道は違いますね!
こっち 尾道はまだ17度でしたよ〜
あ! 雪自体が降らないし・・・

しかし 綺麗な夜景ですね〜♪ 絶景です!
一度は 肉眼で見たいです!

お譲さんの 知らん顔の写真がいいな〜♪
fiat500
2011/11/14 21:25
初めまして、いつも気持ち玉ありがとうございます。
北海道は流石に寒そうですね!お嬢さんも一緒にくっついて寝るのも納得です。暖かいですものね^^
トンネル、パンも同じのを持っています、最近出していませんが(汗)
夜景綺麗ですねぇ!函館のような、、、。宝石のようです!
おく
2011/11/15 14:20
お嬢、いつもながら・・・かわいい・・・

綺麗な夜景!懐かしいです。神戸も夜景が綺麗なんですよ。でも函館の夜景も見事でした。ここは札幌なんですよね(違ってたらすみません)

こちらも寒くなりました。朝晩は-5度、日中は8度くらいでした。冬がやってきましたね。
姐さんも風邪などひかれませんように。。。
黎明
2011/11/17 09:14
このたびは闘病中のレオに励ましの気持ち玉をありがとうございます。
まだ排尿訓練中で通院が続いていますが、それ以外は普通に過ごせています。
こちらもとうとう雪が降りました。
朝はフロントガラスが凍みています〜。
お嬢ちゃんも暖かくして過ごしてくださいね。
よしこ
2011/11/18 12:36
やっぱり北海道は寒いんでしょうね。
冬に何度か北海道行きましたけど、寒さより食べ物が美味しかったことばかりが記憶に残っております。
TonTon
2011/11/20 06:24
夜景、めちゃくちゃ綺麗ですね。
お嬢ちゃん、元気に遊んでますね。
雪ですか・・・北海道行ったことないですが、食べ物が美味しそうです。風邪にはお気をつけてください。
やまねこ
2011/11/23 15:01
北海道、本格的冬到来ですね!
ネコちゃんと一緒にお布団でぬくぬく、幸せ〜〜。
風邪ひかない様に、気をつけて下さいね。
はちべー
2011/11/24 15:26
ブログ村ランククリックしました。
お嬢ちゃん、ポーズ蝋色ありますね、可愛いですよ。画像の食べ物たちもたまりませんねー。
sisi
2011/12/03 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
南極大陸・・・程じゃないけど おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる