おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお嬢は元気です!

<<   作成日時 : 2011/11/28 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

寒い寒い札幌です
 雪も降ったりやんだり
 雨で解けたりして・・・・でも
 さすがに朝の気温はマイナスになってきました


 さて我が家のお嬢が狙っている物
 そんなに焦らなくてもあげますよ(^^♪


画像

 

 先日ショップの方に頂いた
 ニャンコ用オヤツのサンプルです


画像

 
 こんなのもある


画像

 

 最近の我が家のお嬢
 ごはんの食べっぷりが良くなってきました
 朝ご飯も 晩御飯も
 食べきれる様になって・・・・・
 以前ならカリカリオヤツも3個くらい食べたら
 「もういらな〜い(@_@。」って感じだったけど
 

 おかげで体格も良くなってきたかな?
 筋肉質で見事なヒップです
 サラブレットなら、名牝馬ですね〜ぷぷぷ(^・^)


画像

 

 なかなかの後姿でしょ?


画像

 お嬢
 「なんか言った?」


画像

 お嬢
 「姐さんほどデブじゃないでしょ?」


画像

 お嬢
 「でも、お尻が隠れるなら
  自分も隠れるかな〜?」


画像

 お嬢
 「いいから、もう少しそのオヤツ頂戴よ!」


画像

 お嬢
 「オヤツくれないから姐さんのPCの邪魔しちゃう」


 またまたお弁当
 「野の花」の唐揚げ弁当も美味しいです!
画像

画像


 ちなみに姐さんの部署の課長さん
画像

 幼稚園児相手に「ウサギさん」になってます
 この課長さん
 「メンタイ弁当」が大好き(^^♪


 最近の姐さんのオヤツ

画像

 北海道室蘭市の銘菓「草太郎」


画像

 「ヨモギ饅頭」です


画像

 このシリーズ
 「揚げ草太郎」とか「カレー味揚げ草太郎」とかあって
 最初は「エーっ?」って思ったけど
 この草太郎饅頭にコロモをつけて油で揚げてます
 結構美味しいんです


画像

 今週のプリン
 「天使のプリン」


画像

 なかなかの見た目
 

画像

 上がクリームなんだけど
 中にしっかりとカラメルソースが入っています


画像

 セブンの「なめらか濃厚レアチーズ」


画像

画像

 名前の通り「濃厚」でした


画像

 こちらもセブンの
 「コーヒーホイップデニッシュ」

画像

 案外あっさり


 姐さん普段レギュラーコーヒー派なんだけど
 こんなリーズナブルおやつには
 「インスタントカフェオレ」なんていいでしょう


画像

画像

 セブンのくじ引きで当たった
 「ガーナのアイス」


画像

 お嬢
 「あ〜あ・・・またオヤツですか?」

画像

 お嬢
 「テレビ観るのに忙しいんだけど」


画像

 お嬢
 「と思ったら、うっかり寝ちゃった・・ZZZ」


人気ブログランキングへ
 あ、スマスマでアニメソング特集やってる

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 今週末から また雪だってさ








Apple iPad2 Wi-Fiモデル 32GB ホワイト
アップル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple iPad2 Wi-Fiモデル 32GB ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢ちゃんのおやつ うちも同じものあげていますよ〜
チキン味です
初めて見た時は 緑色で「ウサギのエサ」???って思いましたが ピエールの食い付きが良かったです
お嬢ちゃん 毛並みがツヤツヤでキレイですね!!素敵!!

から揚げ弁当美味しそう!!
みるしっぽ
2011/11/29 07:22
お嬢さん、寒さに負けずしなやかで嬉しいですねえ〜!
ガーナのチョコアイス
食べましたかあ?
これすご===く食べにくくない?
味じゃなくって食べづらい(笑)
さ、コンビニにプリン買いに行こ〜
タフィー104
2011/11/29 09:06
お嬢さんの斑点模様素晴らしいね。
こんな模様のネコちゃんは、
今までに見た事が無いですよ。
美味しい甘物がいっぱいですね。
食べ過ぎにご用心。
カメさん
2011/11/29 15:30
課長さん かわいいですね〜♪ウサギ 似合って・・・る?(笑)
スイーツの方も なかなかのご趣味♪ 美味しそうです!
お嬢さん! いつも気品のある井出達♪ 恐れ入ります!と 伝えてくださいね!(笑)
fiat500
2011/11/29 21:37
MOMOですニャ
おもしろい課長さんニャね〜
笑っちゃいましたニャ〜
姐さん 風邪には気をつけてくださいニャね
〔姐さん〕にゃん
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/11/30 00:45
お嬢様の後姿、惚れ惚れするくらいの筋肉質♪うちのパンの後ろ姿とちがう(笑)つやつやで素敵です!
ガーナのアイス、一つで二度美味しいという感じですね、見たことないです、食べてみたい、、、。
おく
2011/11/30 06:28
お嬢ちゃんのポーズも色っぽくかわいい。から揚げ弁当もおいしそうですねー。ランキングクリック!
sisi
2011/12/03 13:22
あはは!面白い課長さん!
お立場のあるウサギさん。ご苦労様です。
TAMO
2011/12/05 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお嬢は元気です! おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる