おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会♪

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 14

 週末の金曜日は忘年会でした
 深夜に帰宅して
 留守番している「お嬢」の顔は・・・
 少々寝ぼけているかも


画像

 お嬢
 「今 何時だと思ってんのよ!」


 姐さん
 「すみません・・・2時半です・・・」


画像

 お嬢
 「で・・・直ぐ寝れるわけ?」

 
 姐さん
 「イヤイヤ・・・滅多にしない化粧なんぞしているもので・・・・
  一応メイク落としてから寝ますです・・はい」


画像

 お嬢
 「まったく(-_-;) 
  いい加減にしてよね」
 「我が家にお友達を連れてくるのはいいけどさ
  お嬢の夕飯も先に出して行ったから
  おかしいな〜とは思ってたけど・・・」

 姐さん
 「どうもすいません<m(__)m>」
 「以後気をつけます・・・トホホ」


 今回 職場の忘年会を開催したのは
 こんな所
画像

 ロイトン札幌ホテル
 ここ、我が家のば〜ばが
 「あそこ食事美味しいよ♪」な〜んて言ってたけど
 本当に美味しいの


画像

 会場は3階の「ロイトンホール」
 天井の高さなんと8m!
 とっても綺麗(@_@;)
 姐さん感激!


 姐さん今年は親睦会の役員なので
 ゆっくり食事をする時間もなく・・・
 でも、終わってから幹事さんだけで食事ができる時間を
 もらってね・・・・
 そ・れ・が・・・
 
 「冷めても美味しい(#^.^#)」
 素晴らしい!ワンダホー!


 3次会で連れて行かれた「ワインバー」
画像

 素敵なグラスがいっぱい!
 ビックリするくらい薄くて、直ぐに割れそう・・・


画像

 ワインの品数も半端ない!
 姐さん「シャンパン」飲んじゃいました♪
 美味しかった〜(^^)v


画像

 「ワインレストラン BLANG」(ブラン)
 「すすきの」にあります
 料理も絶品だったよ!
 「チーズせんべい」お勧めです
 「イベリコ豚」なんかもあるんだよ〜(゜o゜)


画像

画像

 自宅に帰って翌日(その日)はすっかり雪景色でした・・


画像

 姐さんが寝るまで待てず・・・・
 力尽きた・・・


画像

 明かりが眩しい


画像

 お嬢
 「もう!早く寝てください!」


 姐さん
 「はいはい・・・」


 姐さん幹事なもので
 ゆっくり料理の写真も撮れず・・
 こんなんだったら誰かに頼めば良かった・・・・





 忘年会のビンゴの景品には
 こんな素敵な物が・・・・あったね
 当たらないけどね・・・ああ当たらないさ・・・





 いつか・・・
 こんなのが当たりたいな〜


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 すみません・・・
 多忙につき訪問遅れてます<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
三次会までなさったのですか。
凄く盛り上がったみたいで良かったね。
それにしても朝帰りとは凄い。
すっかり雪化粧になりましたね。
カメさん
2011/12/05 14:48
すごいところで忘年会やるんですね〜。
グラスが薄いってことは、いいもの使ってるのだわ〜
にゃんこたちは帰りが遅くても待っててくれるんですよね。あれが嬉しい♪
お嬢さん、安心して寝ちゃったのね。
TAMO
2011/12/05 18:15
もうすっかり雪景色なんですね。
富山も今日は冷え込んできました。そろそろ霙くらいは降るかもしれません。冬を乗り切らなくてはね。
ねぼけうさぎ
2011/12/05 18:28
お〜〜 2時半帰宅・・・やりますね〜♪
美味しいアルコールと よい会話があったら 時間なんか忘れてしまいますよね〜♪
お嬢さん・・・たまには許してあげてくださいな!(笑)
fiat500
2011/12/05 21:59
お嬢さん待ち疲れましたね〜
ちょっと立腹?(笑)
しかし豪華な忘年会
ホテルとはゴージャス
幹事さん大変だよね
でもちゃんと3次会まで飲めていい夜でしたね!
タフィー104
2011/12/06 05:25
幹事さん、
そして2時半帰宅、お勤めご苦労様です!!
商品の豪華さにびっくり。思わず、うっそ〜〜〜、と言葉がもれたりなんかして・・・。
札幌は雪景色ですね〜。こちらも今日漸く雪が降りました。
黎明
2011/12/06 05:38
お嬢ちゃん お待ちかねでしたね
本当にそう喋っているように見えますね(笑)
お留守番で寂しかったんでしょうね

凄く立派なホテルですね!!
札幌に旅行に行った時に ドアマンのいるホテルに初めて泊まり どうしたらよいのか??挙動不審な人物になってしまいました(笑)

その時 泊まったホテルよりも ここは高級ですね
いいなぁ〜一度は泊まってみたい!!
みるしっぽ
2011/12/06 07:27
帰宅が遅くても、眠くてもお帰りなさいしてくれる、たまりませんよね〜♪
素敵な会場での忘年会、お疲れ様でした!最近、ホテルでお食事していないなぁ〜(笑)羨ましいです^^
おく
2011/12/06 14:24
早くも忘年会はじまりましたね。私も忘年会好きですよ、飲んだり、食べたり楽しいですよねー。
sisi
2011/12/06 19:25
MOMOですニャ
ニャニャニャ 
すごい場所で お食事ですニャね〜 
ナイフとフォークの使い方知らずのアメネコは
まず 行けませんニャね(笑)
(もっぱら牛丼)
冬景色も北海道ですニャ〜
風邪などに気をつけてくださいニャね〜
〔姐さん〕
【ニャニャフォトコンテスト】
1日〈BestShot〉に
選ばせて頂きましたのニャ
〈BestShot〉を ありがとニャ
ニャンキュウ 
MOMO
2011/12/06 21:05
素敵なところで忘年会だったんですね。お疲れさまです。
帰りを待ってるお嬢ちゃん、可愛いです。
やまねこ
2011/12/09 00:08
前ですけど、札幌に出張(会議)で行ったとき、ロイトンでした。
ちょっと中心街から外れてた記憶がありますけど、いい所だったのを覚えてます。
いよいよ忘年会の季節ですね。美味しいもの食べて、飲んで、楽しいですよね。幹事さんは大変でしょうけど。
TonTon
2011/12/11 07:07
こんばんは〜雪深いですね〜ナニ飲まれたのでしょうか?とても気になりますぅ。
まりりんまんしょん
2011/12/12 01:33
高級そうなところで忘年会ですねぇ。うちなんか会社の敷地内の宴会場ですよ。料理は社食と変わらなんで、大しておいしくないし、立食だったし。でも安いですけどね。
3次会もまた洒落たところですね。
もう雪が降るんですね。東京でもこの前ちょっとだけ降りましたね。びっくりしました。こんな早い時期は珍しいです。
お嬢様可愛い格好で寝てますね。
めるたろう
2011/12/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会♪ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる