おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas遅くなってしまった(@_@。

<<   作成日時 : 2011/12/30 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 6

 すっかりご無沙汰してしまいました
 
 先日
 12月25日の朝刊に
 札幌にサンタさんが着たって記事があって

画像

 
 なんとトナカイさんも
画像


 
画像

 先日のイブの夜
 なにかソワソワしていた我が家のお嬢


画像

画像

画像

 この時期限定の酎ハイ
 姐さん この時期必ず頂きます


画像

画像

画像

 お嬢も氷のおすそ分けを堪能します


画像

画像

 夜中の「明石家サンタ」を見ていたら
 力尽きていました


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 お嬢にはサンタさんが着ていたみたいだね(^^♪





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 足つぼサンダル L ブラック MH-6104
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 足つぼサンダル L ブラック MH-6104 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

姐さん こんなの欲しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Xmas遅くなってしまった(@_@。」について
宜しくお願いします。 ...続きを見る
うちの同居人達 他
2011/12/30 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞 なかなか面白い記事ですね
リンゴの氷結 美味しそう
これは飲まなきゃ!!
お嬢ちゃんは氷で遊ぶのが好きなんですね〜
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください
みるしっぽ
2011/12/30 23:15
「光る飛行物体」気になります。
お嬢ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
やまねこ
2011/12/31 02:18
明石家サンタで寝落ち単はお嬢さん?
それとも姐さん?(笑)
あ、猫ベットタフィーとおソロだ^^
気持ちよさそうにしてるよね〜
今年最後のアップになるかな?
良い年をお迎え下さい^^
タフィー104
2011/12/31 06:41
お嬢様の器、可愛いですね〜♪
氷を堪能した後は、気持ち良さそうにねんね〜♪
どうぞ良いお年をお迎えください!
おく
2011/12/31 10:15
お嬢様でろ〜んですね,超カワイイ。今年もヨロシクです(^^♪
まりりんまんしょん
2012/01/02 03:31
まずは メリークリスマス♪
そして
あけまして おめでとうございます!
本年も よろしくお願いします。
お譲ちゃんにも 言っておいてくださいね!(笑)
fiat500
2012/01/04 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas遅くなってしまった(@_@。 おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる