おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい薔薇(・・?

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 7

 先日、ばーばのお家に行って翌日
 すっかり休日モードの お嬢
 
画像



 でも
 またまた実家で見つけた
 珍しい薔薇の鉢植え
画像

画像

画像

 「クイーンローズ パリス」だってさ
 変わっているけど綺麗だね〜(*^_^*)


画像

 これは1月末の写真だけど
 お嬢
 「冷蔵庫の上から こんにちは!」


 今週のオヤツ
画像

 友人からの情報提供
 「桜あん大福」
 春だね〜(*^。^*)


画像

 こちらも
 「なんだか幸せにくきゅうグミ」
 かわいいね〜♪
 これからも情報提供よろしくお願いします


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

   いい顔!しているなあ
          (o^v^o)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/02/15 05:58
このバラの鉢植えいいですね〜〜
白い花が良い!
すごいゴージャスに見える@@
いいもんめっけたねえ
お嬢さんも姐さんも元気そうで嬉しいねえ^^
タフィー104
2012/02/15 21:55
お〜 新種のふきのとう? 痛っ!(笑)
なかなか 綺麗ですね〜 大人しい色合いなのに 密集してるから なんだか印象に残るバラですね〜♪
fiat500
2012/02/15 22:14
素敵なバラですね〜、満開になったらさぞ美しいでしょうね〜♪
冷蔵庫の上のお嬢様、あ、見つかっちゃった!という顔?
おく
2012/02/18 14:03
すばらしいバラです。初めて拝見しました。
ありがとうございます。
ベランダ農夫
2012/02/19 18:27
本当!素敵なバラですね!
私、バラ好きなので、興味があります〜♪
今月更新頑張ってますね!うれしいな〜!
TAMO
2012/02/20 19:09
写真も うしろも お菓子も ピンクたくさん、
桜たくさん 素敵ですね!
緑色のバラ、まだつぼみですよね。
開花していくのも楽しみですね。
うみのかい
2012/03/06 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい薔薇(・・? おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる