おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月もあと1週間か・・・

<<   作成日時 : 2012/03/25 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

 早いもので3月も あと1週間で終わってしまう
 それに今年度も あと1週間で終わってしまう
 姐さん、この1年何してきたかな・・・(・・?

 先日のお嬢の誕生日にと 
 職場の友人から
 「オヤツ」のプレゼントを貰ったね
画像

 お嬢が大好きな「グリニーズ」
 元来、食べる物に執着がないから
 たくさんは食べないけど
 これは なかなかの食いつきです
 
画像

 お嬢
 「みどりちゃん プレゼントありがとうね♪」


画像

 また
 我が家のばーばから貰ったオヤツの他に
 「うさちゃんのぬいぐるみ」もあったんだよ
 実家のベッドで一緒に寝ています


画像

 お嬢
 「ばーば ありがとうね〜(*^_^*)」


画像

 ダルダルになっているお嬢を尻目に
 姐さんは「お稲荷さん」なんかを作ってみたり
 ※油揚げがあったからなんだけどね・・・


画像

 あまりしょっぱくなく
 甘すぎず、まあまあの出来栄え!
 久しぶりに自前弁当持参で職場に行ってみたり


画像

 ホテルシェラトン札幌さんから
 「シェフが代わったので是非 試食に着て下さい」と
 わざわざご案内に着て頂いたので
 レセプションパーティーに行ってみたり


画像

 これは・・・2月の写真だな〜・・・
 陳健一監修「四川飯店」ガーデンパレスホテル札幌で
 「陳麻婆豆腐ランチ」で昼から汗だくになったり・・・


画像

 お嬢
 「またご馳走の話ですか」


画像

 お嬢
 「お嬢と違って
  姐さん食べるの好きだね〜(>_<)」


画像

 お嬢
 「痩せる訳がないです」

 姐さん
 「ごもっともでございます・・・トホホ」


 少々前に職場の方から教えてもらったテレビ番組
画像

 毎週 月曜日〜金曜日の朝6:55からの5分番組
 あと 同じく
 毎週 月曜日〜金曜日のよる23:55からの5分番組
 「0655」「2355」って
 みんな知ってるんだろうな〜
 姐さん知らなかったんだけど
 毎日録画して観ています
 可愛いワンちゃんネコちゃんが出てきます
 
 いいこと教えてもらっちゃったぁ(*^。^*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 札幌はまだまだ寒いです
 早く暖かくならないかな〜・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グリニーズ、うちもこの間買ってみましたよ。
歯みがきの言葉につられたのですが
正直食べるのか不安だったけれど
食いつきよかったです。
美味しそうな色合いではないですよね...
とまと
2012/03/25 16:23
お嬢さんは皆から可愛がられて、
最高に幸せだね。
お嬢さん満足の日々ですね。
カメさん
2012/03/25 16:48
シェフからご招待・・・すごいです。
美味しいお食事ですよね。
TonTon
2012/03/25 18:41
いや〜 お嬢さん・・・いつ見ても 美人(美猫)ですよね〜♪
やっぱり 飼い主に似るとか・・・(プレゼント受付中!痛っ!(笑))
とにかく! お稲荷さん・・・美味しそうですね〜♪
fiat500
2012/03/25 20:31
グリニーズのサーモン味、この間買ったよ
結構いろんな味があるのに驚き!
好みもあるんかなあ?
3月もあっという間に終わりそう
春が来ていい季節になるといいよねえ
お嬢さん相変わらず美人だねえ
タフィー104
2012/03/26 05:58
グリニーズ うちのピエールも好きですよ〜
大粒で すこしでも満足するので いいですよね
おいなりさん 美味しそう!!
みるしっぽ
2012/03/26 07:46
Greenies って日本でも売っているのですね?
アメリカの会社ですよね?
うちの猫そばにも たまにあげています。
今みたら うちのもOven Roasted Chicken 味でした^^
うみのかい
2012/03/26 11:50
Greenies、うちにもありますよ〜、Ocean fish Flavourでした。
おいなりさんに始まって、陳麻婆豆腐ランチ、美味しそう〜、今晩は
麻婆豆腐にしようかな^^
おく
2012/03/28 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月もあと1週間か・・・ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる