おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦勝利\(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

 3月も今日で終わってしまいます
 そんな中、我が日本ハムファイターズ
 開幕戦快勝!


画像


画像

 佑ちゃん頑張りました
 開幕戦完投勝利(^^)v
 
画像

 ダルビッシュの後じゃあ
 誰が投げてもプレッシャーがかかる中
 「持ってる男」斉藤佑樹投手、頑張りましたよ〜(@_@。
 ヒーローインタビューなんて
 若干 眼が赤かったりして
 
 栗山監督の開幕戦勝利のプレゼントでしたね

画像

 ってことで
 勝利の花火(*^。^*)イエーイ


 さて遅くなりましたが
 我が家のお嬢に姐さんから
 誕生日プレゼント
 おニューのトイレ♪
画像

 今回はフード着きにしてみました


 かなりへタレな我が家のお嬢
 「ちゃんと使えるのかな?」なんて思っていたら
 案外あっさり使用
画像

 わりと大丈夫みたい


 が、しかーし!

 今朝 ご飯をあげた時には何でもなかったのに
 昨夜 耳掃除をした時も
     爪切りした時も大丈夫だったはずなのに
 
画像

 頭のテッペンが・・・・
 「ハゲテル?」「傷がある」

画像

 今日の昼前
 ビビりなお嬢は何かに驚いたのか
 家中を走りまわっていたの
 ポンポンシッポでダッシュを繰り返していたっけ
 跳んで走って、どこかに潜り込もうとした時かな?
 頭こすっちゃったんだね〜(>_<)
 気が付いた時には血も出てないし
 腫れてもいない、痛がる様子もない・・・・
 
 姐さん
 「鳴いてみるとか
  いつもみたいに呼びつけてみるとか
  しなかったよね〜(T_T)」

画像

 お嬢
 「格好悪いし恥ずかしいから言えません!」
 「隠してるんだからバラさないで下さい!」

 姐さん
 「そうですか
  みんなに美人さんって言われているのに
  ハゲチャビンじゃあ 台無しだよ〜(笑)」


 今週のオヤツ
画像

 「厳選宇治抹茶ケーキ」

画像

 見た目は「焼き菓子?」

画像

 いやいや
 中はかなり濃厚な感じでした
 「美味しかったぁ!」


画像

 付録
 「カメロン」
 見たまんまメロンパンです



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 ビビりなくせに
 おてんばにも程度ってものがあるでしょうに・・・
 自分の運動能力をイマイチ解っていない様子な
 我が家のお嬢に
 ポチっとヨロシクお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
斉藤選手 スゴイですね〜
日ハム強いなぁ〜 それに比べて うちのパパさんがファンの巨人は・・・・聞かなかった事にしてください(汗)

オシャレなおトイレですね
ステキ!!
お嬢ちゃんも ピンポンダッシュするんですね
ピエールもピンポンダッシュしますよ 焦り過ぎて壁にぶつかったりしているのを見ます
ひとりの時は もっとビビっているんだろうなぁと想像してしまいます
早く毛が生えてくるといいですね
みるしっぽ
2012/04/01 06:54
斉藤選手の完投勝利にはびっくり。
失礼ですが完投できるスタミナが有るなんて、
想像もしてなかったですよ。
カメさん
2012/04/01 14:50
開幕ですね〜♪ しかし・・・我が広島・・・前ケンアウトだし〜とほほ
でも お譲ちゃん 怪我・・・大丈夫そうで安心ですが どこで?って感じですよね! びっくりです!
カメロン・・・安易なネーミング・・・とっても魅力です!(笑)
fiat500
2012/04/01 23:52
開幕しましたね!今年も楽しみですね♪
しかし祐ちゃん、初完投で初勝利でしたね!
去年はどうなるかという開幕でしたが(汗)
今年の開幕3連戦、TVの前でどの試合も熱く楽しく観戦できましたv(^ー^)
今年も札幌ドームで観戦出来るかなぁ〜?
姐さんは沢山行かれるのでしょうか?(^▽^)
ふかみ
2012/04/02 11:41
あら、素敵なトイレじゃないですか、可愛いです^^
我が家もずっとフード、ドア付きです♪
お嬢様の大事な大事な頭に傷が@@!どうしたんでしょう?
早く毛が生えますように^^
おく
2012/04/02 23:13
猫は自分が怪我したり弱かったりするのを
隠すっていうから 主張したくなかったのでしょうか・・
そこじゃ、自分で傷口舐めることもできないですね、
早く治りますように、そして今痛くありませんように、、
うみのかい
2012/04/03 05:41
厳選宇治抹茶ケーキ、味が濃厚なんですね。美味しそうですね。
ちょっと食べてみたいです。「お取り寄せ」してみよっかな。
TonTon
2012/04/08 06:14
開幕しましたね。
斉藤君、完投出来るなんて思ってませんでしたね。
トイレ可愛いですね!
私もそれいいな〜って思ってました♪絵柄がお洒落ですよね。お嬢様良かったね〜!
TAMO
2012/04/08 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦勝利\(^o^)/ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる