おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅い月

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

 新年度 始まりましたね
 なんだか落ち着かない日々を過ごしています

 そんな中
 またまた実家に行ってマッタリしている姐さんです

 我が家のお嬢は
 ば〜ばが相手だと戦闘モード炸裂で
 「ウ〜!」
 「シャー!」を繰り返し
 ネコパンチの連打です

画像

 札幌は今朝も雪だった
 朝方は結構寒かったね
 

画像

 じ〜じにヨシヨシされて
 ば〜ばに爆裂ネコパンチを浴びせ
 家に帰ってゴハンを食べたら
 すっかり休憩モード


 今日、実家から帰ってくる高速の上から見えた月は
 とっても紅くて
 少々気味が悪いくらいだった
 チョットだけ曇ってたので
 ネットで画像検索してたら・・・・
 「大きな地震の前には 紅い月が出る事が多い」って・・・・


画像

 「大きな地震だって、怖いね・・・(>_<)」


画像

 怖い事があっても
 一緒にいようね(@_@。
 
 っと言っても
 お嬢はビビりだから
 地震なんて起きたら姐さん無視して
 テーブルやベッドに下に一目散で隠れているけどね・・・(T_T)


 お嬢
 「何も起こりません様に・・・・」



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 世界が平和になります様に・・・
 ポチっとヨロシクお願いします<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い月って映画もあリましたねえ
ちょっと気になる月ですね
お嬢さん、今日も元気一杯!
お母さんには強気?
女同士だからですかねえ(笑)
タフィー104
2012/04/09 05:21
地震が来る前触れですか?
何だか恐ろしいですね。
どっちにしても今年の春は異常気象ですね。
カメさん
2012/04/09 06:51
猫パンチ 痛くないバージョンのだと
いいけど・・・ お母さん大丈夫です??
お嬢さん、手加減してね^^
うみのかい
2012/04/09 16:57
おかあさん お譲ちゃんに色々買ってくれるのにね〜!
赤い月・・・確かに不気味ですよね! 私も見た事がありますよ〜 赤い月って 妙に大きく見えませんでした? 何もない事を祈っています〜
fiat500
2012/04/09 22:25
大丈夫 大丈夫
月の満ちと昇るタイミングとで赤く大きく見えることもあるし〜
子供の頃 遅くまで外で遊んでこの赤い月に会うと 転がるように家に走ったものでした〜

やっぱ不気味ですもんね(^^ゞ
まるおお
2012/04/09 22:36
今でも天気予報で雪の所有りますよね
此方は、凄く暖かくなってますが
日本て不思議な国ですね・・
よしくん〜
2012/04/13 17:28
赤い月って、地震の前の兆候ですか。
何もなく、平和でありたいですね。
TonTon
2012/04/14 16:19
お久しぶりです!
お母様相手だと戦闘モードとは、何故かしら〜
赤い月、不気味ですね〜、確かにいつも一緒と思っていても、あちらの方が逃げ足は速い^^;
おく
2012/04/17 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅い月 おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる