おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道にも桜が咲きました♪

<<   作成日時 : 2012/05/03 16:25   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 11

約1ヶ月ぶりのアップ
 世の中GW
 天気は雨・・・札幌は・・まだだけど
 そろそろ降ってきそうな気配
 そんな天気の日は・・・・・

画像

 姐さんのベッドの毛布から耳が出てる


画像

 お嬢
 「こんな日は寝るに限ります・・・zzz」


画像

 お嬢
 「せっかく寝てるんですから
  邪魔しないで下さい(-_-;)」


画像

 お嬢
 「もう少し寝ますから・・・・じゃあ」


 姐さん仕事から帰ると ちゃんとしてあった筈のベッドが
 盛り上がってたり、めくれていたりしたけど
 こんな風に寝ていたんだろうな〜・・・
 姐さんと一緒に寝てる時は布団の中には入らないけど
 自分一人の時には案外快適ベッド生活しているらしい・・・


 先日、職場の人の結婚披露宴があって
 こんな所だったよ

画像

 「東京ドームホテル札幌」
 旧後楽園ホテルです


画像

 こんな挙式会場だったのかな〜
 
 
 そういえば・・・この間お嬢も一緒に職場へ行った時
画像

 やっぱり「カゴ」からでてこない我が家のお嬢と
 「まりもっこり」北海道阿寒湖?のキャラクターです
 この「まりもっこリ」人形がデスクに上がっている日は
 「給湯室当番」なんですよ〜(^^♪

 お嬢
 「変な奴が私を見てますね・・・・」


画像

 お嬢用にと・・アルバムを買いました
 ちょっとお洒落な感じです


画像

 デジタルだけじゃなくて
 やっぱり紙に残しておこうかな?と・・・全部じゃないけどね


 それから職場の人から素敵なプレゼント♪
画像

画像

 なんだろう・なんだろう?
 ワクワク♪ ワクワク♪


画像

 もしや?この紋章は?


画像

 「飛行石」でした(*^。^*)
 お嬢! 
 やっぱり空も飛べるかも
 だって、君の名前は「シータ」だからね(^_-)-☆


画像

 今週のオヤツ
 「抹茶ムースの杏仁豆腐」byセブンイレブン


画像

 思ったほどクドクもなく
 美味でございました〜。


 おまけ
画像

 姐さん宅の台所にいつもいる
 お魚さんの鍋敷

画像

 こっちも魚さんです プププッ!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 北海道にもやっと桜が咲きました
 急に暖かかくなって鼻炎が怖い季節です










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
桜 北海道でも咲きましたか〜
春が来ましたね
素敵な挙式会場ですね

まりもっこりが給湯室当番の目印って 面白いですね
みるしっぽ
2012/05/03 19:29
お嬢さん、ちゃんとカゴに入って出勤できるんだねえ
子猫の時はいざしらず、今でも出来るとは!
すごい!
うちも癖つけときゃよかった・・・
抹茶ムースの杏仁豆腐美味そうです
季節らしいさっぱり姐さんもプリンから、こっちになりましたか(笑)
タフィー104
2012/05/04 06:50
お嬢様、布団の中で可愛らしいですねぇ。抹茶ムースおいしそうですね。今度見てみよう。
めるたろう
2012/05/04 22:02
ラピュタがいい! 飛行石 お譲ちゃんじゃなくって
姐さんが 飛行したいんじゃないですか?(笑)
fiat500
2012/05/05 23:52
布団でおねんね、お嬢ちゃん可愛いです。
北海道も桜が咲いたんですね。
アルバム、素敵です。
やまねこ
2012/05/06 02:05
お久しぶりです〜♪
猫ちゃん可愛いですね・・(*^_^*)
家のパソコンでは
重くてアクセス出来ませんでした・・
よしくん〜
2012/05/07 08:30
お嬢さんは一人で留守番の時は、
ベットを独り占めでお姫様気分なんですね。
給湯室当番ってお茶くみ当番かな?
魚の鍋敷きは可愛いですね。
カメさん
2012/05/07 13:18
お嬢様、ベッドの中でちゃんと枕使って、可愛い〜(笑)
お仕事に一緒に連れて行けるんですね〜、素敵〜♪
猫ちゃんは寝るのが仕事なので、連れて行けるのに〜とずっと思っていましたから^^
おく
2012/05/09 17:38
始めましてお邪魔します
姐さん気持ち玉ありがとうございます
まだ4月からブログはじめて新米です、歳は取ってます
が気は若いです、猫ちゃん可愛いですね、以前飼って真下が亡くなりました
姐さん綺麗な方ですね猫ちゃんと写ってましたね北海道3回行きました。いい所ですね

ジャスミン
2012/05/12 23:25
追伸  ましたが変換したみたいで真下に
ジャスミン
2012/05/12 23:28
こんばんは。
ご訪問が遅くなりました。
そちらは桜が咲いたんですよね。
ニュースで見ましたよ。
こっち、まだまだなんです。
同じ北海道でも全然違いますよね。
お嬢様のベッドから出てる片耳が可愛いな〜♪
TAMO
2012/05/13 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道にも桜が咲きました♪ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる