おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです(>_<)

<<   作成日時 : 2012/07/14 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

とってもとっても久しぶり♪
 5月半ばから何だかとっても忙しく
 仕事から帰宅しても
 休みの日もPCを開ける事も少なく過ごしていました

 あ、でも我が家のお嬢はとても元気ですよ(*^_^*)

 そんな我が家のお嬢
 今日は大嫌いな病院へ

画像

 お嬢
 「いやな予感はしてたけど・・・
  予防接種してきたよ〜(T_T)」

 姐さん
 「今日はお疲れさまでしたね
  これも元気な証拠だし、先生にも褒められたでしょ」
 
 先生
 「唸って威嚇はするけど攻撃したりはしないね〜@」なんて

 いやいやビビりなだけですけどね・・・



画像

画像

画像

 ふだんは飼い主の腕を枕にする
 「フトドキ者」ですよ

 お嬢
 「何か悪い?」



画像

 姐さん
 「君には立派な寝床があるじゃないですか」


画像

画像

 先日、久しぶりに明るい時間に帰宅する事があって・・・
 そんな夕方の空
 こんな夕日だったんだ・・・
 建物の裏側はまた違った景色だったけど・・・・
 「たまには空を眺めるのもイイね」


画像

 北海道日本ハムファイターズ
 何とか2位死守しています

 先週、久しぶりにドームに行ってきたけど
 結局負けちゃって・・・・
 
 今年も頑張ってもらわなくちゃ!
 だって、後半戦のチケットもうゲットしちゃったんだから・・・




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




NPB ボビングヘッド ONEPIECE トニートニー・チョッパー ビジター (北海道日本ハムファイターズ)
MLB.NBAグッズショップ SELECTION
アイテム詳細 商品説明 大人気アニメ「ONE PIECE (ワンピース)」と日本プロ野球が夢のコラボ


楽天市場 by NPB ボビングヘッド ONEPIECE トニートニー・チョッパー ビジター (北海道日本ハムファイターズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Bengalに夢中!―世界一ゴージャスな猫!その魅惑の肢体と表情
キュアアンドケア
金子 侑香里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Bengalに夢中!―世界一ゴージャスな猫!その魅惑の肢体と表情 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしブリです〜〜
元気で何より!
お嬢さんも、無事に注射行けてよかったね〜
こっちももうすぐだ・・イケルだろうか(笑)
暑さにマケズ、野球の応援に仕事にお嬢に頑張ってください〜
たまに更新も!(爆)
タフィー104
2012/07/15 06:52
お久しぶりです
お嬢ちゃん 無事に予防接種が出来て 良かったですね
これでまた1年 元気で頑張れますね
うちは 究極のビビりで 獣医さんに威嚇もできません
固まったまま・・・診察を受けて 注射をされて おしまいです
爪から口の中まで見せてくれるので 先生は楽みたいです
みるしっぽ
2012/07/15 07:38
ねこちゃんにも予防接種があるのですね。
お嬢さんと同じく私も医者は嫌いですよ。
でも、私はオジンになってしまい、
最近は病院通いが多くなりショックです。
北海道も気温が高くなりましたね。
カメさん
2012/07/15 19:30
はじめましてm(__)m
猫ちゃん、「お嬢」ってお名前なのですか?
可愛くて、かっこいい猫ちゃんですね
怒ったら迫力、ありそうですね(笑)
フルール・ハーツ
2012/07/16 22:06
こんにちは
気持ち玉、ありがとうございます。
予防接種ですか、、。
ビビリなんですね。そりゃあ怖いですよね。
でも攻撃しないなんて良い子ですねぇ、、。
きれいな夕日も見せていただきました。
これからもよろしくお願いします。
シグまろX
2012/07/16 23:12
ふふふ ちょこっとビビリで 威嚇だけ・・・ってのが お譲ちゃんっぽい♪ ん〜かわいい♪
何だか 怪しい美しさの雲ですね〜 こんな雲と光の芸術って 好きです♪
fiat500
2012/07/17 09:27
お久しぶりです。
お元気でしたか?
お嬢ちゃん、ビビりでもパニくらないからえらいですよ〜。うちはパニくるんで私が注射しますよ。
そっちは暑いでしょ?熱中症に気を付けてくださいね!
TAMO
2012/07/19 18:58
お嬢ちゃんもビビるんですね(笑)
家のワンは病院から脱走しますよ♪
やっぱ注射って好きになれないですよねぇ。
keiko
2012/07/20 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです(>_<) おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる