おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶつからない車

<<   作成日時 : 2012/07/24 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

「ぶつからない車 アイサイト」


画像

「ぶつからない車 アイサイト」


画像

「ぶつからない車 アイサイト」


 ミニカーだけどね・・・・・


画像

 お嬢
 「ふ、口ほどにも無い奴だったわ」


 姐さん
 「もう猫まっしぐら・・・にはならない
  我が家のお嬢」



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
ぶつからない車 おてんばお嬢日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ま まさか・・・このミニカーもぶつからない?って事は ないよね〜(笑)
お譲ちゃん 冷静ですね〜♪
fiat500
2012/07/24 16:27
お嬢の一撃で破壊?
もうこんな物にはだまされないとは、オトナになったなあ(笑)
タフィー104
2012/07/24 20:15
ぶつからない車 もっと性能が上がってくれるといいなぁ〜と期待・・・
車の運転が怖くて 免許とって以来 1回だけ公道を走っただけで 乗った事がありません(汗)

お嬢ちゃん 興味なしだったのかな?? 
みるしっぽ
2012/07/24 20:23
こんにちは
ぶつからない車。
次は自動運転の車でしょうか。
どんどん進歩してますね。
楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
シグまろX
2012/07/28 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶつからない車 おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる