おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ日本\(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/08/01 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 12

猛暑!猛暑!と世の中ほんとに猛暑です
 今夜から明日朝にかけて
 北海道北部は大雨の予報
 雷なんかもあるそうで
 気温↑湿度↑で不快指数もハンパない

 忙しい7月も終わり、8月になってしまった 

 そんな7月は
 姐さんの誕生日でもあったんだ
画像

 以前 友人から貰ったプレゼント
 セサミストリート好きな姐さんの好みを
 よくご存知で・・・
 こんな素敵な絵本を貰ったんだよ


 今年もたくさん頂きました
 先ずは

画像

 ネコ耳柄着きソックス


画像

 ディズニーのエコバッグ


画像

 サッポロクラシック生ビール500ml1パック
 &じゃがりこセット


画像

 早速頂きますよ(^^♪


画像

 こんな
 サッポロクラシックグラス♪


画像

 ワンピース北海道限定しおり


画像

 目玉オヤジ(干支の申)


画像

 水に漬けて首に巻いて冷やす
 クール物「今の季節助かります」


画像

 姐さんリクエストのオリーブオイル
 それから
 黒トリュフ入りソルト&アンチョビペースト
 「トリュフの香り・・・いい香りです」


画像

 バブルバスにも使えるという
 シャワージェル「かっこいい!」


画像

 涼しげな、お皿の2枚セット


画像

 ワンちゃんの刺繍付きタオルハンカチ


画像

 小樽ビールと
画像

 ビアグラス「可愛い!」
画像

 泡が綺麗にできる素材になっている
 これも早速頂きます!


 そしてそして
 姐さん13年近く使用していた愛車があまりにもボロボロなので・・・
 
 両親
 「そろそろ勘弁してやったら・・」と購入資金手伝ってくれまして・・・
画像

 新車購入!
 スバル インプレッサスポーツ アイサイト着き!
 悩んで悩んで決めましたよ
 姐さん貯金がオケラになるかと思ったけど
 給料出たし大丈夫だったわ♪

 「お父さん、お母さん、ありがとうございます
  また、長〜く、乗らせていただきます!」


 それから
画像

 13年近く、苦楽を共にしてくれたオルティア君
 日本全国いろんな所を旅した愛車です
 154,124q・・良く走りました
 「ありがとう、お疲れ様でした」
 最後は鉄屑みたいになってたな〜
 車の入れ替えの時には姐さん寂しくなっちゃった


 お嬢はといえば・・・・
画像

 やっと少しづつゴハン食べるようになってきました
 
 お嬢
 「今度の新車の助手席も、私の物だから」
 「このオカゴに乗ってお出かけしますよ」


 姐さん
 「なかなか捕獲させてもらえないけどね・・・(笑)
  お出かけキライでしょう?」


 とにもかくにも
 今年もたくさんプレゼント頂きました!
 みなさん、ありがとうございました<m(__)m>
 これからも よろしくお願いします



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 オリンピック開催中で少々寝不足気味

 日本頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます
凄いプレゼントの数々
オトナになってこんなに貰う人、初めて見たかも@@
人気者ですねえ、姐さん!
オルティアついに廃車?
ホンダファンの姐さんが今度は違う車ですねえ
さて、何処にドライブ???
タフィー104
2012/08/01 05:30
お誕生日おめでとうございます
たくさんのプレゼント いいですね
北海道も 今年は結構 暑いんですね
東京も今朝は少し涼しいですが 日中は すごーく暑いですよ
みるしっぽ
2012/08/01 06:21
「オー・クッキー」クッキーモンスターのデザインと表情がとてお気に入りです。(ほとんど食べてないようで笑っています)アビシニアン飼っていた頃、ベンガルにあこがれていたました。本当にかわいくて、格好がよいですね。
ベランダ農夫
2012/08/01 09:49
お誕生日お目出度うございます。
元気が一番です・これからもファイトでね。
新車購入羨ましいね。
かなりな走行距離で苦楽を共にした愛車に、
感謝ですね。
カメさん
2012/08/01 16:42
♪はっぴば〜すで〜 つぅ〜〜ゆぅ〜〜〜♪
おめでとう〜!!
しかし・・・凄いプレゼントの数々・・・いいな〜
これも 姐さんのお人柄♪
お! それで ぶつからないミニカー持ってたんですね〜 理解理解(笑)
新車ご購入も おめでとうです♪
お嬢さんが 早く新車の匂いに慣れてくれるといいですね〜♪
fiat500
2012/08/01 17:24
こんばんは♪
気持ち玉、ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます!
たくさんのプレゼントと新しい車、良い一年になりましたね。
お嬢さんの可愛らしさにも癒されました。
ヌサドゥア
2012/08/02 22:21
こんにちは
15万キロですか、、、。
乗りましたねぇ、、、。
北海道は距離が出る??
それにしてもお嬢さんは振動も減って乗り心地も良くなった車の助手席で楽しむ日々が来るんですね。
どんな顔をするかな?
車変わったことに気がつくかな??
シグまろX
2012/08/04 16:30
お誕生日おめでとうございます

いろんなプレゼント頂けて姐さんのお人柄が伺えますね

長年連れ添った車と別れる時って寂しいものですよねぇ。
さぁ、今度は新車に乗って元気になったお嬢ちゃんと
どこへお出かけされるのかなぁ♪

楽しみですネ
keiko
2012/08/04 23:24
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます
沢山のプレゼントですね〜〜
羨ましい(^^)
お嬢さんもドライブ苦手ですか?
新車、気に入って貰えるかな?
フルール・ハーツ
2012/08/04 23:38
初めまして
 気持ち玉ありがとうございました。
車を大事なされているのですね、13年間15万キロ・・車も満足していることでしょう。
雪国では、スバルがお似合いでは、ないでしょうか。
カメ・虫
2012/08/05 08:36
こんばんは〜。初めまして。気持ち玉ありがとうございました。そしてお誕生日おめでとうございます。沢山のプレゼントいいですね〜。車もいいですね。新車って嬉しいですよね〜〜。
ひぐらし
2012/08/05 23:31
お誕生日おめでとうございまーす
たくさんでいいなー
SUBARU買いましたー
ボクもすばるでーす すばる
じゅん
2012/08/14 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ日本\(^o^)/ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる