おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫なんかよんでもこない・・・・

<<   作成日時 : 2012/09/22 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

 お盆も過ぎて1ヶ月を過ぎても
 30℃超えが続いた札幌ですが
 何とか秋らしくなりました

 最近じゃあ
 帰宅してもPCを開く時間も余裕もなく・・・
 
 そんな中
 我が家のお嬢

画像

 台所の窓から
 外回りパトロール


画像

 なかなか入念です


画像

 相変わらずゴクゴクと
 台所で水を飲みます

 そんな訳で我が家では
 必要以上に洗剤を使いません
 もちろん!油汚れとかには使いますが・・・


画像

 お嬢
 「今年の夏は暑かったですね」


画像

 姐さん
 「2年前の夏も暑かったからか
  台所のシンクの中で休憩してたでしょ」


画像

 姐さん
 「この年は、サッカーワールドカップがあって
  『ブブゼラ』が聞こえたら起きて暴れてたでしょ」


画像

 お嬢
 「そんな事は忘れました(^^♪」


画像

画像

画像

 最近の我が家のお嬢
 右手をクネっとして休憩する事が増えました
 なんでかな?


画像

画像

 前回アフェリで紹介した
 「猫なんかよんでもこない」
 随分と話題になっているみたいですね
 たまたま仕事の都合で立ち寄ったブックセンターで
 この題名を見て
 「たしかに気分しだいだな・・・」と笑いながら
 購入した一冊でしたが・・・

 せっかくなので、もっと売れるとイイな♪


 野球三昧
画像

 9月17日(月)友人の友人が
 チケット当ったとかで札幌ドームへ♪
 見事勝利!

画像

画像

画像

画像

 勝利の花火付き


 そんでもって
画像

 その2日後の9月19日(水)
 この日は「名前でビンゴ」
 栗山監督と投手と同じ名前の人は
 なんと無料ご招待

画像

 それから
 その同伴者は半額!
 この日も勝利!
 イエーイ!

 9月22日(土)
 残念な連敗 魔の8回が・・・


画像

 メジャーで活躍中のダルビッシュ有

 みなさん気がつきましたか?
 新しいグローブに「北海道」が着いているのを!
 嬉しいですね
 日ハムも頑張りますから
 ダルビッシュも頑張ってね!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京の田舎も 涼しくなってきました
今年は暑かったですよね
ブブゼラ 懐かしいです
日ハム ダルビッシュがメジャーに行ったのに 強いですね〜
うちはパパが巨人ファンなので 優勝が決まって喜んでいました
みるしっぽ
2012/09/23 07:44
こちら 中国地方も秋らしい気温になってきましたよ〜♪
やっぱり 彼岸までってのは 本当なんですね〜
お嬢さん シンクでのご休憩・・・涼しそうでいいですね〜(笑)
fiat500
2012/09/23 20:54
わが家は一匹だけは 呼んだら来ます♡
まるおお
2012/09/24 16:39
呼んで来るのは、ご飯のときだけか・・(笑)
この本読みたいけど、あらすじだけで泣けました
号泣しそうで・・こわくて買えない・・
タフィー104
2012/09/25 07:02
久しぶりになってしまいました。すみません。
相変わらずお嬢様は可愛いですねぇ。小さい頃も可愛かったですね。
偶然ですね。うちも「猫なんかよんでもこない」買いましたよ。でもカミさんはこれを読んでわんわん泣いてました。僕はまだ読んでないんですよね。ちょっと怖いなぁ。
めるたろう
2012/10/02 23:56
うちは全員呼んだら来るな〜…。
猫じゃないのかな?

ダルビッシュのグローブの北海道、知りませんでした。
感動〜〜♪
TAMO
2012/10/09 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫なんかよんでもこない・・・・ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる