おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーメリーXmas2012♪

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 7

 毎年恒例クリスマス寒波に
 ブルブルな一日でしたが
 みなさん風邪など引いていませんか?

 部屋の掃除を済ませて、ふと見ると
 お嬢が、こんな事になっていました

画像

 お嬢
 「姐さんが窓なんて開けて掃除するからです!」

画像

 「寒いですね・・・」


 そんな我が家のお嬢が
 クリスマスカードを持参しました
画像

 お嬢
 「こんなんできました♪」

画像

 お嬢
 「みんな素敵なクリスマスを過ごしていますか?」
 HappyMerryXmas

画像

 先日、研修帰りに友人と雑貨屋に行きまして
 こんな可愛い靴下を発見
 滑り止めまで着いていますよ

画像

 週末の金曜日は職場の忘年会でした
 「札幌シェラトンホテル」こんな所です
 よく飲んで、よく食べて、よく笑って着ました


 そういえば今日は年賀状の準備をしていましたよ
 姐さんの学生時代からの友人にも・・・・
 ふと思いました
 彼女・・・・こんなんだったな・・・・・
画像

 プププ
 社会人になって彼女は「若乃花に似てるわね」と
 上司に言われて驚いていましたよ
 お兄ちゃんが優勝すると
 「おめでとう!」ってFAXが着てましたね〜(笑)
 姐さんの友達なんで、みんなこんなイタズラしちゃう感じなんでしょうね
 最近会ってないけど元気にしてるかな?

画像

 昨年こんな素敵なゲームが発売になっていますね
 「マツコ危機一髪DX」

 お嬢
 「今年は『スギちゃん』だってよ!」
 
 姐さん
 「本当だね・・・」

 今年も、あと一週間になってしまいましたね
 ここ数年の北海道は雪害が多いので
 みなさん気をつけましょうね



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

 さて「明石家サンタ」でも見ようかな




エコして温泉器
very2 楽天市場店
商品名エコして温泉器セット内容本体 吸盤本体サイズ108×3.5×108mm重量124g材質本体:ポ


楽天市場 by エコして温泉器 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Kindle Fire HD 16GB
Amazon.co.jp
2012-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Kindle Fire HD 16GB の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 う〜ん 気になる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは 雪も降って寒いんでしょうね
こちらも クリスマス寒波で かなり冷えましたよ
お嬢ちゃん 可愛いカードになりましたね
もう年末 1年が過ぎるのがとっても早いです(汗)
よい年末年始をお過ごしくださいね
みるしっぽ
2012/12/25 07:18
寒いですね。
1枚目の写真お嬢の包まれている波型の模様はタオル地?ですか?
我が家と同じです(笑)
親しみが倍増(笑)
何かと多忙な暮れですが元気に頑張りましょう!
ろこ
2012/12/25 10:04
メリークリスマス!北海道は驚異的な寒さだそうじゃないですか?!こんな時に窓を開けて掃除は根性あり過ぎます!
けん
2012/12/25 12:37
メリークリスマス♪
本当に 月日の流れって 速いですよね〜
特別な事は 何も無く 普通に年末年始を送りたいですよね〜♪
マツコ・・・いい♪ スギちゃんより いいかも♪
fiat500
2012/12/25 22:01
メリークリスマス!
今日はそちらもずいぶん寒かったみたいですね。
雪も多いみたいで。大丈夫ですか?
お嬢ちゃんが毛布にくるまるのも分かります。
でもその姿、可愛いですね♪
TAMO
2012/12/25 23:08
メリー・クリスマス!
姐さんもお嬢さんも元気で嬉しい
包まりお嬢さん、ちょっと欲しいなあ(笑)
スギちゃんバージョン見たことあるけど、マツコもあったのか!
マツコのが断然いいね(笑)
タフィー104
2012/12/26 05:58
クリスマスカード可愛く撮れてますね。布団にもぐっているお嬢様も可愛いです。
猫グッズ、うちもついいろいろ買ってしまいます。
もうすぐ年明けですね。来年もよろしくお願いします。
めるたろう
2012/12/31 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーメリーXmas2012♪ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる