おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌登?

<<   作成日時 : 2013/01/13 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 7

 寒い寒い北海道
 毎日、氷点下記録更新中!

 北海道に「歌登」って町があるのを知ってますか?
 姐さんは行った事ないんだけど
 姐さんの友人の地元です

 今週、陸別町と並んで
 毎朝、マイナス30℃とか・・・・
 
 どうりで札幌も寒いはずだわ

 今日、買い物に行ったら
 「猫用ベッド」が安売りしてましてね
 お嬢のホットカーペットの上にと思い購入しましたよ

画像

 お嬢
 何となく入ってみる

 そもそもビビリなんで直ぐには入ってもらえない
 でも、普段使っているベッドを中に入れたら
 自分の匂いとかついてるのかな?
 納まってみているみたい

画像

 お嬢
 「悪くないかも♪」

画像

 お嬢
 「暗くなってきたね」

 姐さん
 「本当だね。暗いわ」


 職場でミスドの差し入れがありまして
 エンゼルクリーム風の「みかん?」「イヨカン?」味なる物を
 頂きました
画像

 こんな感じ

画像

 思ったほど濃くなく
 あっさりしていて食べやすかった


画像

 マツコの「生タイプ」も良さげだったけど・・・・


 新しいベッドでお休み中だったお嬢ですが
画像

 結局こうなって

画像

 こんなんなっちゃって

画像


 飛び込み選手みたいになってました
 これじゃあ、いつも通りじゃん!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 ↑↑↑
 リンクバナー復活できました
 またポチっと よろしくお願いします<m(__)m>



【高知県産】吟醸カステラ 蔵出し【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書き】
MADE IN TOSA物産
『吟醸カステラ 蔵出し』は、創業以来、和菓子と日本酒のコラボを追求してきたオリジナルカステラ。合成保


楽天市場 by 【高知県産】吟醸カステラ 蔵出し【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書き】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 アルコールの苦手な方はご遠慮ください
 日本酒好きな方にお勧め

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢ちゃん お家から顔を出していて可愛いですね
うちも こういうハウス型の物があるんですけど
寝るのは 秋口に寒くなってきてから コタツが出るまでの短い期間だけです
やっぱりいつも寝ている所が一番いいみたいです

生ポンデ 私も気になっています
でも どちらかと言うと 固めのドーナツがすきかな・・・
みるしっぽ
2013/01/13 09:32
お嬢さんは用心深い性格なんですね。
ねこちゃんも性格はそれぞれ違うようですね。
カメさん
2013/01/13 13:47
こんばんは〜
あれ? 今回は 姐さん・・・頭を突っ込んでないんですか?痛っ!(笑)
新しい お嬢さんのベッド いい感じですね〜 入ってくつろいでる感じ♪
でも 姐さんの側がいいんじゃないですかね〜♪
生ポンデ・・・興味深々・・・♪
fiat500
2013/01/13 21:46
北海道寒そう…でもおうちは暖かそうでいいですね〜
かるち
2013/01/13 23:20
「いよかん」味のドーナッツ僕も食べましたよ!ちょっとお高めですが初売りの時にクーポン券ゲットしてたので100円分で交換できました!
けん
2013/01/14 12:12
−30度とはすごいですね〜〜
テレビで「バナナで釘が打てます」ってやってました
生ポンデ、私も100円でゲットしました♪
美味しかったです。
フルール・ハーツ
2013/01/14 14:18
はじめまして!
気持ち玉を頂きありがとうございました。
丁度ご縁という記事の時に来て下さり、
ありがとうございます。
これも何かのご縁と思って頂けるなら、
これからも宜しくお願い致します。
北海道はまだまだ寒さ厳しいと思いますので、くれぐれも風邪や体調を崩されませんようお気を付け下さいね。
ありがとうございました。
yaar
2013/01/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌登? おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる