おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盲導犬?

<<   作成日時 : 2013/01/28 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 1

相変わらず不定期更新
 今年は、もう少しマメに!と思っていたのに・・・

画像

 へタレなお嬢のわりに
 キリッとした一枚

画像

 あら、素敵なお花(*^_^*)

画像

 先日、某会社の新規事業立ち上げ案内を頂き
 内覧会へ出席した時のランチ
 美味しく頂きました(^^♪


画像

 お嬢
 「う〜ん、疲れた」

画像

 お嬢
 「ちょっと、グッタリ(-_-;)」

画像

 お嬢
 「今日ね、ば〜ばのお家で『ゲボ』しちゃった」
 「ば〜ば、ごめんなさい」


 そう、今日、我が家のお嬢は
 ば〜ばん家で『初ゲボ』しました
 たいしてゴハンも食べていないので
 ほんの少し、出ただけなんだけど・・・・

 そこで!
 ば〜ばん家では
 @ご飯食べる
 Aトイレする
 B寝る
 Cば〜ばに炸裂パンチをかます!

 が、しか〜し!
 『水だけは飲まない!』

 半スト状態を継続中なのです


画像

 最近お気に入りのご飯なので
 帰宅してから出してみた

画像

 我が家のお嬢
 食べる事に執着がないので
 ほんの少し
 これ、たったの57g!

 せめて今日はこれくらい・・・・

画像

 ほとんど食べない・・・・

 ば〜ば
 「断食道場みたい」

 確かに・・・・

 猫は一般的に吐くとその分空腹になるので
 ご飯は普通に食べると聞くけど

 我が家のお嬢は
 食べる気分の時に
 食べたい分しか食べない
 しかも、気に入った物しか食べない・・・・・

 お金はかからないけど手間のかかる
 「食わせがいのない猫」なのです


画像

 姐さんは
 ば〜ばのオカズで一杯やってますけどね♪


 先日、我が家のば〜ば
 帰宅の為にバスに乗ってました
 そこに盲導犬がいて、それはそれは賢くて可愛くて
 「偉いな〜!」と感心していました
 
 ば〜ばがバスを降りて、ふと気がつくと
 自分が降りる予定じゃないバス停で降りてしまったと気づきました
 
 そう。あの利口な盲導犬がバスを降りていくのにつられて
 一緒に降りてしまった・・・・のです

 我が家の「ば〜ば」決して犬好きではありません
 キライではないけど、完全に猫派です
 でも、盲導犬の賢さには感服している様です
 「募金もしてきたの♪」と話してましたが・・・・

 それにしても
 バス降りちゃいます?
 ありえないでしょう!
 
 我が家のば〜ばは、しっかり者です
 でも、こんな、オモシロ伝説を作り続けているひとなのです

 離れて生活してる姐さんにも新鮮なニュース
 年末の事の様ですが

 我が家の「じ〜じ」は
 ずーっと、こんなオモシロ伝説を見てきたんでしょうね
 「やめられませんな〜」って感じでしょうか


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
 こんなファンシー(ファンキー)ば〜ばに
 愛の手(合の手)を、よろしくお願いいたします<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
お嬢さん どうしちゃったんでしょうかね?
毛玉です?
そして 姐さんの煮物とビール・・・ふふふ いいですね〜♪
私も ちょこっと飲んで来ようかな?(居間で〜)
しかし ば〜ばさん いい味出してますね〜 聞いてて 微笑ましいです♪
やっぱり DNA・・・受け継いでると思いますよ〜痛っ!(笑)
fiat500
2013/01/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
盲導犬? おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる