おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今春の出来事♪

<<   作成日時 : 2014/07/06 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

 ブログアップをサボっていた間に

画像

 お嬢
 「ば〜ばが新しい首輪を買ってくれたの(^_-)-☆
  リボンが着いてて可愛いでしょ?」

画像

 そうそう
 3月13日、お嬢は4歳になりました。

画像

 お嬢
 「そうだった。私の名前がお嬢じゃなくて『シータ』だったわ」
 「この飛行石見たことあるもん」

 今年のお嬢の誕生日
 姐さん仕事忙しくてケーキ屋さんに行けず💦
 コンビニでロールケーキ購入
 24時間営業のスーパーでデコペン購入で
 即席バースデイケーキになってしまった((+_+))
 「ごめんよ〜お嬢」

画像

 お嬢
 「帰りも遅いし、忘れちゃったかと思ったよ。
  でも、私あたり大人だからね!大丈夫です(キリッ!)」
 「見て見て!ば〜ばからのプレゼント!
  ピッカピカの1年生みたいでしょ!」

画像

 お嬢
 「でも、さすがに眠たいわ」

画像

 姐さん
 「誕生日おめでとう!今年も元気に・・・って
  もう寝てるんかい!」

 しかもやけに綺麗な「〇」だな

 今年のバタバタバースデイでした。
 膀胱炎にもならず元気にしてくれているだけで
 姐さんは嬉しいぞ!
 
 こんな、お嬢改め「シータ」のバースデイでした
 


人気ブログランキングへ
 遅くなりましたが
 お嬢の誕生日記録でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
姐さん いったいなにをなさってたんですか?
たまにブログに行ってはいましたが
ぜんぜんアップの気配はなく・・・
もう止めちゃったんだと思ってました 
お譲さんも シ―タさんに名を変えたんですか
わかりました・・・
でも×2 元気そうなので ほんと嬉しいです
忘れないでいてくれて 気持ち玉をくれたこと
ありがとうne (笑)

ameneko
アメネコ
2014/07/07 00:28
あ〜っ更新してる〜〜♪
私もかなりのおサボリさんですが・・・
ご無事で何よりです(^^)
お嬢さま、シータさんだったんですね
ラピュタですか、懐かしいな〜〜
はな♪
2014/07/08 09:02
シータちゃん
カワイイ名前ですねえ
でも、やっぱ姐さんにはお嬢が付き物
そんな風に思っちゃうののはワシだけ?(笑)
どっちにしてもカワイイんだけどね〜
誕生日おめでとう〜!
タフィー104
2014/07/08 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今春の出来事♪ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる