おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷が好き♪

<<   作成日時 : 2014/07/12 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

 台風一過で大変でしたが
 皆様大丈夫でしたか?

 これからいよいよ夏本番でしょうか

 今日は夏らしく
 こんな一枚を

画像


 関東圏では6月頃の花でしょうかね
 紫陽花です

 寒い北海道では7月に咲くのが定番です

 こんな暑い夏
 夏バテで食欲が落ちてしまいますね
 そんな時、こんな食事はいかがでしょう

画像

 「おとなの ねこまんま」

画像

 簡単で洗い物も少なくて済むし
 何より美味しい

 さて、我が家のお嬢といえば
画像

 年中 氷が大好きです

 ビンゴで当たったバカルディ
 この後、お嬢はグラスから氷を取り出そうと
 必死に手を入れて
 結局、氷を取り出す事に成功した様子です

 おかげで床がビショビショでした

画像

 先日、上司からお土産でいただいた
 「東京ばなな」

画像

 しかも!
 キリンさん模様です

 姐さん初めて見ましたよ〜(*^-^*)
 美味しくいただきました
 ご馳走様でした

 さて、今日は
 我が日本ハムファイターズ!
 斎藤佑樹で勝てるかな?
 頑張れ日ハム
 頑張れ斎藤


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おとなのねこまんま
いいなあ
簡単だし・・・多分?(笑)
暑いこれからの季節にピッタリだよ〜
うちのも氷大好きで、暑くなると水に氷入れろと言われますです
タフィー104
2014/07/12 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷が好き♪ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる