おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢぃ…(;^ω^)

<<   作成日時 : 2014/08/04 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 3

ID:4qy2o5

 九州・四国・中国地方の皆様
 台風と大雨の影響は大丈夫ですか?
 高知市の雨量がハンパないってニュースで見ましたが…
 安芸のママさん元気かな?

 さて
 最近の我が家のお嬢のマイブームらしい
 「タンスの上」ですが
 今日も暑そうです
画像

 お嬢
 「どこにいても暑いから、なんとなく…」

 ただの安全地帯ではないらしい。
 高い所は暑くないのかい?
 まあ、午前中けっこう遊んだから疲れたのかな?

 夜は夜で
 見当たらないな…と思ったら
画像

 自宅にいるのに
 カゴの中
 ここ涼しいらしい
 
 相変わらず変ネコっぷりを発揮しております。


 姐さんは少々夏バテ気味です
 そこで
画像

 近所のコンビニで、こんな物を発見

 今時、アイスクリームも「ベジタブル」なんですね〜
 わりと美味しかったけど
 姐さんの好きな「チョコミント」には敵わないわね、ふふっ

 まだまだ猛暑続きでございます。
 皆様、お身体には十分気をつけて下さいませ


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あちいですねえ
お嬢も涼しい場所ちゃんと選んでますね〜^^
ハーゲンダッツのチョコミント
ハマってます(笑)
タフィー104
2014/08/04 01:42
こんばんは
うちのもタンスの上(通称神棚)で寝ています
風も通らないし暑いと思うのですが、、、?
マーシャの乳母や
2014/08/05 22:23
気持ち玉、ありがとうございます。
女友達のことを、書くつもりが、昔の恥をかいてしまって、我ながら呆れています。
さよ
2014/08/13 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぢぃ…(;^ω^) おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる