おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もマッタリ(;^ω^)

<<   作成日時 : 2014/08/17 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 1 / コメント 4

ID:4qy2o5
 
 やっと北海道の夏らしく
 少し涼しくなってきました

 そんな中 我が家のお嬢は今日もマッタリ
画像

 タンスの上


 先月末、姐さん誕生日だったので、
 今年もたくさんプレゼントを頂きました


 先ずは
画像

 姐さんリクエスト
 「ハリオのアイスコーヒーメーカー」
 これ、アイスもホットも出来る優れ物でございます。
 お陰様で、今年は自宅で美味しいアイスコーヒーを堪能しております。


 次は
画像

 これも姐さんのリクエスト
 「カゴバッグ」です。
 以前に使用していたカゴバッグは、お嬢にガジガジされまくり
 すっかりボロボロになってしまったので、新しいのが欲しいな〜と
 リクエストしたら、あら素敵!
 カラフルで淡い色の服装にも、濃いめ色の服装にも合いそうな
 素敵な色合いです。


 またまた次は
画像

 これも姐さんリクエスト
 「カレーに使える丸い皿」とリクエストしました。
 チーズやサラダに使用してもオッサレーな感じでしょ?

 
 これまた次は
画像

画像

画像

 エリザベスカラーの猫ちゃんが可愛い
 「芳香剤」らしい
 どんな香りがするのでしょう?
 まだ試してませんが、もう少し涼しくなってから使用しましょう


 さてはて、またまた次は
画像

 見た事ないビール
 ANCHOR「★LIBERTY ALE★」
 初めて見ましたよ
 これをプレゼントしてくれた友人は
 「私が姐ちゃん家に飲みに行くまで開けないで待っててね!」だって
 お互いに初めて飲むビールなので、今度ゆっくり飲みましょう!


 まだまだあるよ次は
画像

 地元北海道の
 「余市ワイン」
 これも、ゆっくり頂きましょう

 
 バースデイプレゼントではないけれど
画像

画像

 お土産に頂きました
 「温泉水ミストとハンドクリーム」
 年中カサカサな姐さんには必需品です
 とっても助かります


 今年も、本当にたくさんプレゼント頂きました
 みんさん、ありがとうございます。

 
画像

 お嬢
 「お嬢は、ネックレス(首輪)壊しちゃったから
  また、ばーばに買ってもらうの


画像

 お嬢
 「私、姐さんより可愛いから
  何でも似合うのよ〜



 そんな訳で
 今年もまた、年をとってしまいました
 これからもまた、ボチボチ頑張りますので、
 ヨロシクお願いいたします



人気ブログランキングへ

 今回のプレゼントで「カゴバッグ」が入っていた
 大きな箱に、長ーいリボンがかけられていたので、

 早速お嬢の「オモチャ」になりました
 最近の我が家のお嬢はテンションです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニャニャ Photo劇場 【02】
♪ようこそ劇場に・・・ ...続きを見る
猫の世界からのメッセージ!
2014/08/30 13:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございます。
お嬢もうちのにゃんこ連(5にゃんこ)も
自分が猫とわかっていません。
大人の方にはシーがおすすめ
各アトラクションのポスターや掲示物も
結構こってて楽しいです。
※マゼランで、、
お土産用グラス売ってます。
おじさん
2014/08/18 01:19
すごいプレゼントの数々
さすがです
姐さんっての伊達じゃないねえ
人望暑い、いや厚いんだな
欲しいものを貰うのがナイスです^^
タフィー104
2014/08/18 05:52
はじめまして。訪問していただき気持ち玉ありがとうございました。
お嬢さん可愛いですね。
我家の猫(トム、紫おん)もケージの上の段でよく寝ています。熊本は例年暑くて毎日熱帯夜が続くんですが梅雨のような日が近ごろ続き例年になく涼しいです。

りんママ
2014/08/18 22:12
気持ち玉ありがと〜〜
どり
2014/08/19 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もマッタリ(;^ω^) おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる