おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人になりました(^^♪

<<   作成日時 : 2015/04/12 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 1

 すっかりご無沙汰しております。
 昨年春の社内移動に伴って多忙な1年を過ごしておりました。
 なかなかブログチェックもしていなかったけど
 知らぬ間にランキングが上がっていたりして
 驚いている姐さんでございます。

 ちなみに
 我が家のお嬢
 先月5歳になりまして、すっかり大人になりました。
画像


 昨年は、まあ粗末なケーキしか用意してあげられなかったので、
 今年は少し奮発しまして・・・
 と言っても、我が家のお嬢には全く興味のないシロモノでして…

画像

 お嬢
 「それって美味しいの?」

 姐さん
 「とっても美味しいガトーショコラですよ」

画像

 お嬢
 「ふーん(-.-)」

画像

 お嬢
 「何はともあれ、お嬢も大人になりましたよ」

 姐さん
 「ビビりなのは変わらないけどね(笑)」

画像

 お嬢
 「こんなにマッタリもできるし」

画像

 お嬢
 「こんなにお茶目もできますよ」

 なんだかんだお嬢も5歳になったんだな〜と
 少々感激しております。

 姐さんの帰りが遅い時にも
 忙しくて疲れている時にも
 お嬢がいてくれるので、なんとなく頑張れましたね♪
 「今日も、お嬢の御飯代を稼いでくるぞ!」とか言って
 仕事に出かけます。
 我が家の姐さん用猫グッズや雑誌が増え続けているのも
 半端ないけど…ははは。

画像

 お嬢
 「そんな感傷に浸っていないで祝杯でもしたら?」

 姐さん
 「それもそうですね。お嬢、いつもカタジケナイ・・・」


 こんな毎日を送っておりました。
 みなさん、お元気ですか?
 今年、札幌市内は雪解けが早くて
 2月中旬から花粉症に苦しんでおります。
 最近の近況報告でございました。

 今年は全国的に花粉の飛散量が多いとか。
 花粉症の皆様、御自愛くださいませ。



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう〜
もう5才かあ
感慨無量ですね
姐さんのイイ相棒で、欠かせない存在ですね
これからも、元気で二人三脚!
タフィー104
2015/04/12 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人になりました(^^♪ おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる