おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ冬ですね((+_+))

<<   作成日時 : 2015/12/20 17:41   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

いやはや、すっかり寒くなりまして
何とか多忙な毎日を過ごしております。

画像

久しぶりの我が家のお嬢
隠れているつもりらしいのですが…


画像

お嬢
「あれ? もしかして隠れてない?」

姐さん
「バレバレですよ


画像

画像

お嬢
「でもやっぱり私、猫だから
 袋には確認作業として入ってみなくちゃ
ってな具合で、相変わらずなお嬢でございます。

我が家のお嬢
刺身も鶏肉も食べないし、おやつも好きな物しか食べないけど
最近になって、「寒さば水煮缶」の汁がお気に入りな様子で、
油断できません。
なぜ、そこ?


人気ブログランキングへ
もうすぐクリスマスですね。
今年のプレゼントは何にしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ
珍しい!
更新してて嬉しいです
お嬢さんも姐さんも元気そうで嬉しいです
なぜに水煮缶の汁・・・不思議だ
イメージと違うなあ(笑)
またの更新待ってまする
タフィー104
2015/12/21 05:49
お嬢さんは、何でも食べさせてもらえるんですね〜
我が猫は今まで尿石症で、今年の春から腎機能サポートの療法食に切り替え、療法食以外の食べ物の経験が無いんですよ〜
猫のグルメフードも多いのに、可哀そうな気もします〜
お嬢さん〜可愛いですね〜
たぁくんママ
2015/12/27 08:13
訪問ありがとうございました。
お嬢は、ますますかわいいですね。
かわいい写真をもっと、見せて下さい。
さよ
2015/12/27 21:47
可愛い猫ちゃんですね。
可愛がられている様子は顔に出て居ますよ。
ハイジママ
2016/04/17 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ冬ですね((+_+)) おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる