おてんばお嬢日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード!

<<   作成日時 : 2016/11/20 12:40  

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いている北海道札幌
今日は熱い声援が飛んでいます。

あれ?
姐さん家って、ツチノコいたっけ?
画像

違った。
我が家のお嬢、パレード観戦してた。

画像
画像
画像
画像

いいですね〜。
こんな素敵な日を待っていましたよ♪

画像

リーグ優勝して
画像

こんな素敵なショットもあって
画像

姐さん大好きな宮西投手
画像

普段はこんな人

ああ、良かった良かった。

さて、我が家のお嬢
姐さん家に来たとき
あまりに小さくて子供用のガードをすり抜けてしまうので
画像

玄関にこんなパーテンションを設置していたのだが、

この度、毎回またぐのも大変だし、
お嬢も大きくなったので
画像

ベビー用に買い替えた
姐さん自身も、我が家に来るお客さんたちも
少し楽になった

画像

お嬢
「失礼ね!
 私、ツチノコなんかじゃないから!」

姐さん
「これは失礼いたしました」

これは、姐さんが尊敬する精神科医の先生が四国で放送している
ラジオ番組
画像

こんな先生が放送しています。
悩んでいる人、困ってる人
本人、家族、友人、職場それぞれの立場ありますが
解りにくい内容を、解りやすく、しかも素敵な声で聴かせてくれます。

画像

こんな先生がお話ししてくれます。
PCでも最近のバックナンバーが聴けますので
悩んでいる方、是非!


人気ブログランキングへ
またのお越しをお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道日本ハムファイターズ優勝パレード! おてんばお嬢日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる